早生まれ保活、もちもっち日和

妊婦アレコレ、育児アレコレがメイン。2人目4学年差のベビー妊娠、早生まれ2月出産予定の保育園活動記。認可は入れるのか。認証、認可外は…? 都内激戦区のフルタイムWM。

2017年、福袋商戦!ベビー&キッズもっちのオススメ(^^)

おひさしぶりです、もっちです。
あっという間に11月になりましたねぇ・・・。寒い寒い。
そんな中で、(個人的には)激熱な話題が!!
そうです、11月。待ちに待った福袋商戦がそろそろ始まるはず・・・じゅるり。

最近流行の、中身の見える福袋。色んなブランドから出ています。
ナルミヤ系はわんさかHPに載ってました。
今の所、私のねらい目はこのあたりかな・・・

☆La Chiave(ラキエーベ)男児☆
☆Biquette Club(ビケットクラブ)女児☆

BQC & LC Fukubukuro 2017


男児:Tシャツ、アウター、ボトム、トレーナー、靴下の5点入り。
女児:Tシャツ、アウター、ボトム、ワンピ、靴下の5点入り。

それぞれ4種類のデザイン(靴下のみ2種類)から自由に組み合わせできるタイプ。
価格は5400円とお手ごろ。点数が多いのと、デザインを組み合わせられるのがポイント高い!!

 


☆BRANSHES☆

2016 HAPPY PACK|ハッピーパック|子供服&ママの服 BRANSHES


男児:アウター、トレーナー、シャツ、パンツ
女児:アウター、トレーナー(ワンピ)、シャツ、スカート(レギンス?)
使いやすい、シンプルめの黒のアウターver.もあり。
しっかり厚めの冬物アウターが欲しいなーって場合に気になる福袋。価格は5400円とお手ごろ。


内容公開前だけど、気になっているブランドは

LOVE&PEACE&MONEY
baby cheer
Sunny Landscape
Lagom
赤ちゃん本舗
PATACHOU (これのみ中身の見えないタイプ)

LOVE&PEACE&MONEYとbaby cheerは、毎年どっちもデザインがかわいいんだよね。例年通りなら、一方が10800円、もういっぽうが5400円。高いほうは冬物アウター付き。
Sunny Landscapeも、女児のだけど、デザインが可愛い~。オシャレ女児な服。
Lagomは、昨年アウターの評判が良かったのと、シンプルなので活用しやすそうなイメージ。
赤ちゃん本舗は、新生児向けのものが揃ったセットがあった気がしたので、一式揃えるのに便利かなと。
PATACHOUは、物が良くて上品で素敵なお品物(だから高くて普段買えず、福袋狙いw)

今の所こんな感じでしょうか?
情報公開してきたら、またブログ書きますね~♪