早生まれ保活、もちもっち日和

妊婦アレコレ、育児アレコレがメイン。2人目4学年差のベビー妊娠、早生まれ2月出産予定の保育園活動記。認可は入れるのか。認証、認可外は…? 都内激戦区のフルタイムWM。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆早生まれ保活☆ 保育園見学(2)

こんにちは、もっちです。やっとこ妊娠7ヶ月突入いたしました~。前回の妊婦健診では、逆子で性別がわらからず・・・だったのですが、逆子が治ってようやく性別がわかりました。性別は・・・ おとこ でしたっ!性別がわかる前から、何の根拠もなく、女児であろう…

☆早生まれ保活☆ 保育園見学(1)

さてさて、こんばんは。もっちです。あれ?保活はどうしたの?全然、保活関連更新されて無いけど・・・?と、思った方・・・。鋭いですね(汗)何を隠そう、私も「保活ブログじゃなかったの?」と忘れかけていました。・・・・ってのは嘘です(汗)進展があまりなかっ…

子育て層必見。ドコモのお得情報♪

こんばんはー、もっちです。妊娠7ヶ月にさしかかり、腹の重みでつんのめりそうになり、そして腰痛とも戦っております・・・。皆さまはご無事でしょうか・・・?さてさて、先日発表された「ドコモ子育て応援プログラム」。ドコモユーザーの皆さま、確認されました…

2017年、福袋商戦!ベビー&キッズもっちのオススメ(^^)

おひさしぶりです、もっちです。あっという間に11月になりましたねぇ・・・。寒い寒い。そんな中で、(個人的には)激熱な話題が!!そうです、11月。待ちに待った福袋商戦がそろそろ始まるはず・・・じゅるり。最近流行の、中身の見える福袋。色んなブランドから…